外国人との出会いもある?!国内最大級のマッチ・ドットコム

MENU

日本を含む24ヵ国で出会いを提供しているマッチドットコム

婚活サイトの最大の目的は結婚相手、つまり自分以外の誰かと出会うことができるかどうかにあるのは間違いありません。

 

そのため多くの人から利用されている婚活サイトを利用していくことで、より自分の理想の相手と出会うことができる可能性が高くなるという考え方もできます。

 

国内でも最大級の登録者数を誇っているマッチ・ドットコムを利用していくことで、より多くの人と出会うことができるようになりそれがひいては、自分の理想の結婚へとつながっていくことになるのです。

 

日本国内でマッチ・ドットコムを利用している人の半分以上が、相手とのメールのやり取りを始めた1か月後には交際に発展し、さらに約半数の人が、交際から1年以内に結婚するという驚くべき実績を残しています。

 

またマッチ・ドットコムは国内のみならず、海外でも非常に多くの人の結婚にかかわっています。

 

その影響をもっとも強く受けている国がアメリカで、近年アメリカで結婚する人の12%がインターネットを介して知りあっており、さらにそのうちの三分の一もの人がマッチ・ドットコムを利用して結婚相手を見つけているのです。

 

また、プロフィールを掲載する際にも、スタッフによる審査が行われ、審査を通過することができた人のプロフィールのみしか掲載されることがないというのも、マッチ・ドットコムの大きな特徴といえます。

 

インターネット上で交際相手や結婚相手を探すということは、それだけ信頼を得ることが難しいのが現状です。

 

しかしマッチ・ドットコムであれば、審査なども入念に行われているために、安心して利用できるサイトであると多くの人から高い評判を得ているのです。