facebookを使った婚活サイトと言えばpairs

MENU

pairsは会員数が450万人!毎日3000人が登録している人気の婚活サイト

理想の結婚相手を確実に見つけていくためには、普段の相手の姿を知ることができるかどうか、ということは大変重要なことです。

 

そうした相手の普段の様子や好きなことなどの情報から結婚相手を見つけることができるのがpairsです。

 

pairsが普段の相手の姿を見ることができる最大の要因が、facebookと連動した情報が掲載されるという点です。

 

facebookはSNSの中でも特に多くの人が使用しているものであり、婚活サイトの中にも、facebookと連動しているものがたくさんあります。その中でもpairsは特に規模の大きなものであり、たくさんの人が利用しているという特徴があります。

 

facebookとともにpairsが人気を得ている理由がコミュニティです。コミュニティに所属していることによって、自分と同じ趣味の相手と出会うことができる確率は飛躍的に上昇します。

 

またそのコミュニティ主催で行われているイベントなどもあるため、より自分が理想としている相手と出会うことができる確率はほかの婚活サイトと比較しても高いと、多くの利用者から良い評判を得ています。

 

さらにpairsは、facebookと連動しているために多くの人が問題視する、婚活をしていることをほかの人に知られてしまうのではないかという問題に対しても対応しており、他の人に知られることなく、婚活を行っていくことができるようになっていることや、サイトを利用することで起こったトラブルなどに対応するための弁護士費用などが一定金額保障されているなど、さまざまな面からのサポートが充実しているという特徴があります。